2006-09-26から1日間の記事一覧

Googleパーソナライズドホームに口を、の解説

Googleパーソナライズドホームに口をがあまりにも勢いが先行しすぎたので軽く説明。Googleパーソナライズドホームのモジュールは自作できる。Google Gadgets APIというのがあって、このページのDeveloper Guide (Getting Started)というのを適当に流し読みし…

Googleパーソナライズドホームに口を

足してみた。むしゃくしゃしてやった。それなりに後悔してる。

この授業でできるようになること

複数のオンライン旅行者から、一番安い航空券を自動的に見つけるプログラムを書ける。 と今日あった授業の資料に書いてあったので、そっと、[それPla]タグをつけておきました。

Subversionリポジトリ&tracいれた

ほったらかし気味だったけどちゃんと導入したよ。 http://svn.douzemille.net http://trac.douzemille.net リポジトリ構成はいろいろ考えたけど、publicなリポジトリを別に作ってしまうことにした。すっきり。見せたいものはここで開発という感じで。tracは…