はてな新編集ページがかなりCoooool

みなさんはお試しになられたか。いや、もう試したよね。くわしくは、はてなダイアリーの新管理ページの公開について を参照。

簡単にプレビューできる機能がかなり便利だなー。以前まではプレビューボタン連打していたよ。JavaScriptばりばりでかっこええ。バックアップ機能もそうとうお気に入り。これは20秒ごとにバックアップしているよう。時間が経過しても、その間に編集がなければバックアップはとらないようになってる。ブラウザの画面閉じても当然のようにバックアップは残ってくれていてすてきね。

あとは、編集ツールバーのカスタマイズ等できたら最強なんだがな。あ、あと新しく出来たプレビューだとスーパーpre記法がうまくプレビューされないね。改行されていない。