ハレ晴レユカイ届いてましたよ

こんな夜中に更新するのもナンだけど。

土曜日に届いてました。土曜日はゆかり姫ライブだったんでそれどこじゃなかったのだ。デイリーで2位までがんばったんですね。しかしなかなかアレンジレンジの壁は厚かったようで。

ていうか、うちのまわりで、それほどばんばんオレンジレンジのCD買ってる人とか見ないんだけどなぁ。かたやハレ晴レユカイは(局所的と言えど)いろんな呼びかけがあったんだけど、そのオレンジレンジには追いつけなかった。世の中には普通のひとがたくさんいるってことよね、当たり前だけど。ネット内から見てるとオタもたくさんいる気になるんだけどな。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

  • アーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: CD
  • 購入: 7人 クリック: 418回
  • この商品を含むブログ (900件) を見る