Plaggerな世界に0.1歩ほど足を踏み入れる

あまりにもレポートが面倒だったので,ふとCPANプロンプトに,

cpan> test Plagger

とかしたら,たいへんたくさんモジュールがインストールされた!こりはおそろしい量.

ともあれ,これでうちもPlaggerな世界に迷い込めるかと思ったのだけど,甘かった.DateTime::Format::Mailモジュールのインストールができない.

なんか今回はtestが失敗したとかではなくて,シグニチャまわりでエラー,ファイルが改ざんされてると指摘されてるわけだが,こればっかりはどうしようもなくないか….別のマシンで試してみても,うまくいかないんだよね.

まったくもって,CPANは罠だらけですね.