女医ハック公開ktkr

IRC #dameTunesでゆかりんが開発を続けていた持ち込みカラオケシステム,女医ハックのβ版がついに公開されたぁ!#dameTunesではこの3年間すげーすげーと言われ続け.そして,歌って跳ぶのに大活躍だった女医ハック.それが,いろんな人に届けられるなんて,これはすごいことじゃないだろうか.

あらためてマニュアル等読んでみると,このシステムがすごく洗練されていると気づく.Ajaxも使ったりしている予約インターフェース,無線による予約,予約の調停機能などのおかげでかなりスムーズにカラオケを楽しむことができる.表示も美しい.しかも,最近のバージョンになるにしたがって,最新の技術が次々と取り入れれて,どんどん,かっこよくなっていくんだよね

なんてか,いつもゆかりんのポテンシャルの高さにおどろかされまくり.一度試してみるとシステムの素敵さがよくわかりそう.お試しアレ!

しかし,何はともあれ,ゆかりんおつかれ様ー.