本日のCPAN

IO::Socket::SSL 0.98_1

うちのMac OS X 10.4.6でただただインストール失敗しやがってた憎きモジュール.とか言ったら怒られるな.あたらしい開発版バージョン0.98_1が出てたけど,依然テスト失敗.しくしく.

Test::Harness 2.62

最近のバージョンで,終了時に返すコードが常に0になってたりしてたのが修正されてた.終了コードが常に0だと,CPANのモジュールインストールでどんなおおっぴらにテスト失敗しても,make test OKになってしまうので非常危険だった.うぷでーとうぷでーと.

IO::Socket::SSLきれいにインストールできるとNotify::Gmailなど使うときもそこはかとない不安に駆られなくて済むんだがなー.