2年じゃまだ追いつけない

いつきログ - さすが京アニ…のコメントから.長門さんが劇中でごにょごにょ言ってる呪文はSQL文なのだったのかー.凄まじす,京アニの力.そこで,原作のページめくってみるとと確かにSQL文が載ってた.初め読んだときにはまったく気づかなかったなー.

というかSQLそのときは知らなかったんじゃなかろうか.持ってる原作の発行年が平成十六年=2004年だったので,この2年のうちに学んだよう.この2年いろいろやったからなー.しかし,2年学んでも長門さんにはまだまだ追いつけていなさそうではある.

このネタから自分振り返ることになるとは思わんかったよ.

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希

  • アーティスト: 長門有希(茅原実里),畑亜貴,上松範康,星野純一,安藤高弘,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 661回
  • この商品を含むブログ (351件) を見る