Plagger World Tour in 大阪にいってきます

明日、Kansai.pmの第7回ミーティングでもある、Plagger World Tour in 大阪に行ってきます。スライド90分は超長いわ。Perlなひとともたくさん会えそうでたのしみ。

参加者はこんな感じだとか。平日だし学生が多かったりすんのかなー?て、うちも学生ですよ。

あと、せっかくなので、なにかしらPlaggerなハックを用意しよう!と明日の昼頃に勢い良く思い立つ予定。

なんつか、関西ではこういうイベントがほとんどないんだよねー。しかも、主に経済的な問題でほとんど東京にでれないし。東京のイベントに毎週参加したい!*1

*1:これは言い過ぎた