del.icio.usにはてブのエントリを移動

したら、#plagger-jaにすごい量のplaggerタグ付き新着ブクマがNotifyされた。

どうやらdel.icio.usのplaggerタグの新着がうちのブクマで埋もれてしまったよう…。del.icio.usのplaggerタグ見ているみなさんホントすみません。きっとほかのタグもよごしてるな、perlとかrubyとかprogrammingとか、そのあたり。

景気良く、はてブからdel.icio.usにブクマ移動するスクリプトをさらそうと思ってたけど、やめときます。そもそも車輪臭さがひどいし。はてなブックマークからdel.icio.usにもし移行する人がいるなら、世のため人のために、すなおにブックマーク形式でデータ受け渡した方が良いです。日本語タグとか気にしたらダメです。