未踏ユースに採択されました

おかげさまで、「ブロガーのためのソースコード管理システム」というネタで、2006年度下期未踏ユースに採択していただきました。

ブログにコードを貼付けてもいまいち使い勝手悪いよなー、と普段から気になっていたことを解決するためのシステムを提案してみました。ブログ上*1でソースコードを扱うためのフレームワークというかインフラみたいなものを目指します。というか、実はまだ、自分でもシステムの全体像が掴めていなかったりするので、早く構想を固めないと…。

ここにも、ちょくちょく作業内容を書いていくことになると思います。なまあたたかい目で見守ってやってください。

*1:Wikiとかブログ以外でも使えそうな気もしてきました