Kansai.pmのはてなリングできました

関西のPerlMongersが集うKansai.pm。そのメンバーのためのはてなリングができました。

Kansai Perl Mongers

Kansai.pmは結構メンバーがいてブログを書いている人も多いのですが、いったいだれがどのブログを書いてるのがほとんど把握できなかったのですよね。このリングにKansai.pmのひとがどんどん参加すればだれが関西の人なのかわかってコミュニケーションがすすみそうです。

もちろん、関西でPerlを書いている人なら今日からKansai.pmというか、だれでも参加していいと思うのでどんどんJoinすれば良いんじゃないでしょうか。

リングに参加した人はぜひKansai.pmのIRCチャンネルにも顔出してみてください。freenode.netの#kansai.pmです。

もともとはPlagger World Tour in Osakaが開催されたときにできたチャンネルですが、今はKansai.pmのメンバーがいたりいなかったりしてだらだらとPerlの話をしています。まだまだメンバーがすくないのでぜひぜひJoinを!

# あと、どうみてもid:vkgtaroさんはKansai.pmメンバーだと思いますよ!