弟が大学に合格しました

一番下の弟が大学に合格致しましたのでご報告申し上げます。

技術ネタを期待されていた方、ごめんなさい。でも、ここが、一番ちゃんと保守しているブログで将来も残ると思ったので。

というわけで、しんぺいおめ!
おめでっとー
今、同居している弟とコンビニで買ってきたケーキで祝いました。あと、うしろの皿に入っているのはでかいパンです。コンビニでうってるパンで一番巨大だったので、おおきいものはめでたかろうと言う事で買ってきました。

大学に行ってしっかり自分の好きな事を勉強してください。好きな事に一生懸命とりくめるのは、とっても幸せで、楽しいことです。あと、感謝の気持ちをわすれずにがんばってください。
感謝の正拳突き