アニメ観賞会

同僚のみささまがたに家に来ていただいてアニメ観賞会をしました。本日は、ひだまりスケッチをみましたよ。しゅわしゅわ〜

  • ギルティクラウン #1 (前座)
  • ひだまりスケッチSP #1
  • ひだまりスケッチSP #2

しゅわしゅわ〜 で構えていたら、OPも新規になっており別の曲でした驚きです。じゃんけんぽん!

最新のコミックの話をいつもどおりのテンションでという感じで安心できる内容でした。劇団イヌカレーの演出があったりして、最近のシャフトっぽくはありました。#2のほうで大家さんがいろいろ言い訳しているシーンの動きがおもしろくて好きです。同じ焼肉のシーンの乃莉さんの振り返り方はさやかっぽかったですね。

みんなでアニメ見ると、お気に入りのシーンでにやにやしたりしにくい一方、実況とかは盛り上がって良かったです。良いアニメが放送されたらまたやりたいですね。