CROSS 2014 で何かしゃべります

CROSS 2014 「現場に聞く!テスト/CI/DevOps、実際のところどうなの」 - naoyaのはてなダイアリーで、naoyaさんからも紹介いただきましたが、明日開催の、CROSSというイベントで登壇します。

はてなのチームでの開発フローのおける、レビューやペアプログラミングなどのプラクティスに関することや、テストやCIなどにおける技術的な取り組みに関することなどを中心に、いろいろお話しようと思っています。

こちらのセッションでもid:shiba_yu36さんとはてなのエンジニアとして少しお話をするかもしれません。

たまの東京なのでいろいろな方とお話できればと思っているので、どうぞよろしくおねがいします。