読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西2014年秋アニメ 放送時間まとめ

今期も関西における今期のアニメの放送状況を表にまとめました。いつもどおりしょぼいカレンダーのデータを利用させていただいています。ありがとうございます。予約設定時の確認などにお役立てください。

今期の関西最速は三作品となりました。

なんといっても、Gのレコンギスタが関西最速なのがうれしいところです。いうまでもない注目作品ですから、十分に最速を味わいながら視聴しましょう!前作がとてもおもしろかったガンダムビルドファイターズトライも放送され、今期はガンダムの新作が同時に二作も放送されるといううれしい事態になっています。

神撃のバハムート GENESISは同名のソーシャルゲームが原作のアニメーションです。僕は原作はほとんど知らないのですが、監督がTIGER & BUNNYのさとうけいいちさんとのことで期待できそうです。PVを見るとダークファンタジーの世界という感じですね。

結城友奈は勇者であるは原作なしのオリジナルアニメーションです。サイトのドメインがかわいいですね。サイトを見ると舞台が勇者部であったり、主人公がどうやら変身したりするらしいことはわかるのですが、くわしいところははっきりしません。一見、日常系ゆるふわアニメですがオリジナルアニメーションですから、油断せずに行きましょう。

今期は個人的にも注目作品が多く、たのしい期になりそうです。それでは関西のみなさん今期も頑張りましょう。