長めの有給がはじまった

長い有給をもらえて来週は全部休みなので、温泉に行く予定。あんまり観光ポイントがないみたいなので、散歩したりしてゆっくりすごしたい。あと、N-Stylesさんの記事を眺めてたらガルパンの4DX見たい機運がたかまったので見にいきたい。温泉にいっても数日余裕があるはず。

他方、今やってる CourseraのMachine Learningの前半の山たるNeural Networkが今週と来週の範囲になってる。宿題がたいへんらしいのでじっくりやりたい。

奥さんが二日ほど出張してる間の生活が一気に破滅しておもしろかった。昨日は飲みにいってずっとビーダマンの話をしてたし、今日は同僚のアニソンDJ聞きながらめっちゃ良いってずっといってた気がする。そういえばビーダマンは明日届く。