[はてな]AtomPub APIとか下書き機能とかをつくりました

はてなインターンはじまったぜー!と言ってからついぞ,ひと月ほど立ちました.前半は講義,後半は実際の開発にたずさわり,非常に忙しくも充実した日々をすごしておりましたが,本日なんとかいくつかの機能をリリースできました.id:onishiさん,id:keikuboさんおっつかれさまー.

うちは,おもにAtomPub APIを作ってました.AtomPubの仕様とにらめっこしてなかなかたいへんでしたが,実際ものができるとうれしいですね.同時になにかしでかしていないか,相当不安でもありますががが.

すでにAtomPub APIを使ったアプリケーションを,id:secondlifeさんがあっちゅうまに作ってくれてたりします.これはオモロー.

やたーはてなダイアリーファイルシステムできたよ\(^o^)/ - 2nd life

いろいろと不備があるかもしれませんが,まだインターン期間は明日までありますので,がんばって対応します.

ていうか,ひとつきそうとう充実しすぎていて,かなり成長できたきがするなー.細かい感想は,もうちょい落ち着いたら書く.