関西2015年秋アニメ 放送時間まとめ

今期も関西における今期のアニメの放送状況を表にまとめました。いつもどおりしょぼいカレンダーのデータを利用させていただいています。ありがとうございます。予約設定時の確認などにお役立てください。

今期の関西最速はなんと1作品となりました...。近年では放送時間の地域差が少なくなってきているので、Twitterなどでおなじ時間に盛り上がれてよいのですが、それはつまり関西最速もへってしまうということなので、複雑です。さて注目の関西最速は以下の作品です。

進撃!巨人中学校実写映画などでも最近話題の進撃の巨人のスピンオフ作品です。メインのストーリーとは無関係のパラレルワールドが舞台です。こういった作品もアニメ化、しかも関西最速ということで、MBSの力がはいっていることが伺えますね。

関西最速作品以外にもガンダムの新作やワンパンマン、ご注文はうさぎですか??等個人的に気になる作品ももりだくさんです。それでは関西のみなさん今期も頑張りましょう。

関西2015年秋アニメまとめ

これより↓の部分はherokuが動いていないと表示されないかもしれません...。