2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Paperwhite 購入

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi出版社/メーカー: Amazon発売日: 2013/10/22メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (135件) を見る新しいのが出たら買おうと思っていたので、ここぞとばかりに購入した。これまで、iPad mini で電子書籍を読ん…

階層を増やしすぎるとテストが多くなりがちという問題

テスト書きすぎ問題 - hitode909の日記いい話。だいたい同意見で、テストはなるべく書こうとしたい。後からコードに変更を加える人が安心できるように、テストには書いてるコードがどう有るべきかという情報が全部網羅されていてほしい。コードがあるべき状…

Scalaおためし

ある程度複雑なソフトウェアを書くには型による支援はやっぱり欲しい。普段から Perl や JavaScript を書いている身としては、それなりに型の推論とかしてくれる書きやすいのがうれしい。goはたいへんシンプルでコードもめちゃくちゃになりにくそうだし、型…

関西最速情報は

別のブログで公開しておりますのでご参照くださいませ。関西2013年秋アニメ 放送時間まとめ - hkb 前記は史上最多の関西最速7作品でしたが、今季はすこし控えめの4作品となりました。 キルラキル ゴールデンタイム 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 黒子…