読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西2014年春アニメ 放送時間まとめ

毎度おなじみの関西における今期のアニメの放送状況を表にまとめました。今回もしょぼいカレンダーのデータを利用させていただいています。予約設定時の確認などにお役立てください。今回からは、スマートフォンでも見やすいページ も用意しましたので、ご利用ください。

今季の関西最速は以下の5作品でした。

冬アニメの2作品に比べて今期は最速作品が多く、すばらしい期になりそうです。

やはりまずはキャプテンアースに期待です。STAR DRIVER 輝きのタクトのスタッフが再結集して作るロボットアニメということで、同じようにおしゃれな動きのロボットが活躍してくれるのでしょうか。どんなストーリなのかも期待です。

悪魔のリドルはNewTypeで連載中のコミックが原作で、高河ゆんさんの作品です。クラスメイトが全員暗殺者というストーリーの展開や、アクションシーンが楽しみですね。

selector infected WIXOSSはカードゲームを舞台にしたオリジナル作品で、WIXOSSというカードゲームがアニメと同時に実際に展開されるそうです。予告のCMは結構ダークな雰囲気なので、思ったよりシリアスなストーリーが楽しめそうです。

召しませロードス島戦記~それっておいしいの?はロードス島戦記好きの主人公がロードス島戦記を広めるために、ロードス島戦記の劇をする..という内容の三分アニメらしいです。あまり情報がないので、どういったアニメになるか、見てみて知れという感じですね。

それでは、関西の皆さん、今期もがんばりましょう。


この上に番組表が表示されていない場合は、@hakobe にお問い合わせください。