関西2014年夏アニメ 放送時間まとめ

今期も関西における今期のアニメの放送状況を表にまとめました。いつもどおりしょぼいカレンダーのデータを利用させていただいています。ありがとうございます。予約設定時の確認などにお役立てください。

今期の関西最速は三作品となりました。

今期は最速が3作品のみとなってしまいました。残念です。来季におおいに期待しましょう!

ペルソナ4 ザ・ゴールデンは、同名のゲームのアニメ化で、2011年の秋アニメとして放送されたペルソナ4の関連作品です。僕は原作をプレイしていないので、ザ・ゴールデンではどういった展開になるのかが楽しみです。新キャラがきになる感じですね。

黒執事 Book of Circusは、黒執事シリーズ三度目のアニメ化です。すごい人気ですね..。僕はあまりくわしくないですが、宮野真守の活躍に期待したいです。

モモキュンソードはもともとはWebサイトで声優の方が、オリジナルの物語を朗読してくれる企画だったらしいのですが、その物語のストーリーがアニメ化したということのようです(もともとはパチンコのシリーズだった?) 。出自がちょっと変わっているだけにどういう作品になるのか楽しみですね。

関西勢には少々厳しい期とはなりましたが、くじけずに今期もがんばりましょう!

関西での放送開始が遅いばらかもんの放送情報は以下になります。