大阪のマジックスパイスに行ってきた


先週末のことになるけれど、大阪は難波にあるマジックスパイスに行ってきました。うちは、ポーク角煮悶絶にちまきのトッピングをいただいた。ひじょーにおいしかったぞな。やはり、悶絶あたりがちょうど良いと思いました。

辛いものどんとこいな友達は、普通に虚空200を食べてました。うちは、一口もらったらしばらく咳が止まんなくなったのでもうやめときます。はじめて虚空喰ったときは涙とまんなかったしね。

マジスパ初挑戦でいきなり天空を注文したT山氏は、ほんとに天空にいってしまったようでした。次の日には下界にもどってきていたようで安心安心。

今回は大学の友達と食べにいったのだけど、偶然来店のタイミングが一致したやねしんにMacBook黒を見せてもらったりもしました。思いのほか小さいと感じるデザイン。Windowsがうごいてる様も見せていただいた。MacBookはほんとよいなぁ。