Perl::CriticとMooseを同時に使うとおこられる

use Moose;してると自動的にuse strict;とuse warnings;したのと同じになる.Moose使うときは,ちょっとだけらくちん.

なんだけど,Perl::Criticでそういうコードをチェックすると,use strict;がねーよ!って怒られる.全部Mooseで書いていると,やたらめったら怒られる.以下のようなエラーがが10とか20とか.

# Perl::Critic found these violations in "lib/Nyanco/AST/Node.pm":
# Code before strictures are enabled at line 4, column 1.  See page 429 of PBP.  (Severity: 5)

せっかく他のテストが全部通ってもこれがうるさくてしかたがない.use strict書くのはシャクだし,Perl::Criticのプラグイン書くかなー.