Railsをはじめたいっ

id:omochistの買ったはじめてのRailsがなんか良さそうじゃないか.もち - on Rails : Let's Startを参照.AWDwRの時点では対応してなかったmigrateもばりばり使うよう.うーん,読みたい.Rails' Wiki - 「はじめよう Ruby on Rails」サポートページもあるでよ.

はじめよう Ruby on Rails

はじめよう Ruby on Rails

id:omochistと同様,うちも,前回参加できなかった日本Rubyの会 公式Wiki - Ruby勉強会@関西-11に参加する予定.えっと,同じくサインください(違.いろんな人とお話してみたいところ.

余談ぽいけど,数日前にはCatalyst最高といってみたりしたうちはどこに向かってるんだろうね.