perl-users.jp がすばらしそう

おおお,これはすばらしい取り組みだなぁ.

中でも,今時のPerlの書き方がコンテンツとして予定されていて非常に楽しみです.これまで初心者が今時のPerlの書き方を勉強するには,Plaggerとかのソースコードを必死に読みまくるとかしかなかったので,なかなか敷居が高い感じでした.入門があれば,より多くの人がナウいPerlにふれれて良いですね.

個人的にもCGI入門とかの古来のPerlよりも,今風なPlaggerのソースコードを読んではじめてPerlおもしれえええってなったので,その体験をより多くの人ができるようになるのは非常にすてきなことだと思います.

サイトの管理がCodeReposになってるのもおもしろいなぁ.

うちも,まだまだ,Perlハカーな方々には力及ばない感じですが,できる範囲で協力できればと思います.*1

*1:とりあえずSEO的ないみでこのエントリを書いてみたよ!